2004年06月27日

過去の散財

を、また売りさばいてまいりました。

ビデオデッキとミニコンポ。
三菱製のS-VHSのビデオだったんだけど、テープつまらせて、
そのまま・・・押入れに2年ほど眠ってました。
ミニコンポは、CD(3枚)チェンジャー付のMDコンポ。
SONY製のピクシーシリーズだったやつ。
MDコンポは、問題なく使えるんだけど、
大きくてかさばるし、古くなってきたので、処分!

ビデオデッキは、つまっていたテープが結局とりだせず、
そのままお店で処分されることに。
まぁテレビ放送を録りためていたやつなので、
問題なかったのですが。
これが、ねぇ〜その手のだったら、
すぐ修理に出していたことでしょう(笑)

ビデオデッキもMDコンポも、10年近く経つ、
かなり古い製品だったのと、ビデオデッキは故障していたため、
買い取り額は、1,000円ジャストでした。

あぁ〜それと、カミさんが以前使っていた、
iMac(液晶15インチ)も、処分しました。
約5万円となりました。
買ったときは20万もしたというのに。

しかしまぁ、ビデオもコンポもパソコンも、年数経っちゃうと、
仕方ないけど、なんだかせつないっすね〜・・・

しかし、なんでこんなに、過去の散財を売りさばいているんでしょう?
家は、節約もしているはずなんだけどなぁ〜、
なんか知らないけど、次から次へと出費がかさんでおります。
・・・はっ!?問題は、カミさんなのか!?

ではでは。
posted by かたつむり at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

観ました。

ハリー・ポッター・・・と賢者の石。をテレビ放送で。

最新作が公開されているというのに、今頃ですから、ねぇ〜。
それはさておき、1話完結ものってのは、ええですな。
ロード・オブ・ザ・リングは、連続した作品でしたね。
あっ、あまり比較対照にしない方がいいか。

感想としては、なかなか面白かったですね。
なんていうか、その世界観に引き込まれるとでも言うんでしょうか。
魔法使いってのは、あんな感じでいいんでしょうね。
昔懐かしい、サリーちゃんを思い出します(笑)

懐かしいといえば、キューティー・ハニーが・・・まぁええか。
サトエリファンならっていうか、さぁ〜
往年のキューティー・ハニーファンを忘れちゃぁ〜、ダメダメ〜!!

ありましたね、2,3年前に、ダメダメボーイズ。
明石家マンション物語でしたっけ?

なんかまとまりのない日記や(汗)
ではでは。
posted by かたつむり at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

あんたも気をつけな

そんなセリフしかでないわさ。

昨日は、から。今日は、昼時・・・
明日は、夕方だったら、マジで嫌や〜〜〜!!

明日は我が身
気をつけよう、甘い言葉と、暗い道

ではでは。
posted by かたつむり at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年06月22日

14年ぶり・・・

佐藤琢磨選手、表彰台おめでとう!!

いやぁ〜えがったですなぁ〜・・・うんうん
昨夜、録画中継を見ていたわけじゃないけど・・・

アイルトン・セナがいなくなってから、
F−1観戦から、少しづつ距離をおいてました。
ここ数年は、ミハエル・シューマッハが、
活躍しているようですが・・・
紅い跳ね馬は、好きなんですけどね〜

やっぱり、日本人ドライバーがいると、
気になりますよね〜
日本の、ホンダエンジンとトヨタエンジン、
そして、ブリヂストンタイヤと・・・
気になっちゃうわけです。

あぁ、MOTO GPって、バイクのレースもありますが、
あちらも気になりますね〜
少し前の話になりますが、
レイニー、シュワンツ、ドゥーハンの3強(?)
時代は、見ていて面白かったですね〜

レース観戦って、なんかこう、熱くなりますね!
ではでは。
posted by かたつむり at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年06月20日

あぢぃ〜・・・

いや〜、暑は夏いねぇ〜・・・
と、古典なギャグで・・・いていて(^^;

今夜はちょいと楽しみがあるですよ、
いまその真っ最中に書いているという。
とある、テレビドラマの最終回なんですね〜
いやもぉそのねぇ〜なんというかぁ〜
なんちゅうか〜ほんちゅうか〜です。

最後はどうなるのかっ!?
楽しみな夜・・・寝苦しくなりそうだ(汗)

ではでは。
posted by かたつむり at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

初めてのblog

ありきたりなタイトルに、間違いない!!

さぁ、かたつむりの無謀なチャンレンジが、スタート!!
いつまで続くんでしょうか?
あぁ〜なんか、暗い始まりやなぁ・・・

次回につづく・・・こうご期待!!
posted by かたつむり at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

