2004年07月29日

好記録!

PS2でオンラインゲームの、
みんなのGOLFオンラインをやっているのですが、
久々にうれしいことがあったので、書いちゃいます。

川奈で好記録!

#プライバシーを考慮して、友達リスト登録でのスコア表示

飛び込みで入った、あじさいG2川奈ホテル限定スピード大会で、
久々の好記録、グロリア/スタン/インフで参加、
レギュラーティで、−21だしました!
画面写真では、自己ベストとコメントしていますが、
以前、新全国大会の時に、モーガン/インフ/インフで、
−22
というスコアを出したのを、思い出しました。

しかし、少人数とはいえ、オープンG2で、
上位陣は仙人がしめるなか、
4位で入賞ってのも、すごいうれしかったですね。
優勝は超人の方で−21、ポイント差による混戦だったです。

好天にめぐまれ、大きな失敗もなく、
ロングで無理しなかったのが、よかったのかな?
でも、ラスト5Hくらいは、かなり緊張しましたが(^^;

今の目標は、G2で優勝し、大佐から将軍へ昇段し、
さらに王へ昇段後、G1に参戦できるようになることですが、
ちょっと方向性を変えて、
いろんなコースで、自己ベストの更新でも、目指そうかな?
ステータスを確認すると、さくら山とかの初期コースでも、
−18が最高だし、ユナやワンダーなんて・・・トホホ

とにかく、今がふんばりどころなので、
この暑い中、とにかくやるしきゃない!!

ではでは。
posted by かたつむり at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | みんGOL | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

餃子〜

餃子〜♪・・・と、
最近、移動屋台と思われる、拡声器からの声。
妙に気になるではないか。

ちょうど夕方から夜にかけて、
近所をうろついているようなのだが、
この記事を書いている今夜は、聞こえないけど。
珍しくないですか?餃子って?

石焼き芋とかならわかるんだけど、
餃子ってあまり聞かないなぁ〜と。
皆さんは、聞いたことありますか?

「餃子〜、餃子〜♪」


ではでは。
posted by かたつむり at 21:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

usa260

わがblogペットですが、
背景画像がなくて、ひできちくんと同様の画像を、使っておりました。

何かないかなぁ〜と思って、探していたら、
季節限定なるものを見つけたので、ちょいと拝借。
いかがでしょう、少しは、夏らしくなりましたでしょうか?

しかし・・・自分は、体調もあいかわらずで、
のどの痛みはだいぶとれてきましたが、
時折でる咳がひどくて、痛くつらい日々であります。
この週末でよくなれば〜と思っていますが、
この暑さで、別なところがおかしくなりそうです(汗

ではでは。
posted by かたつむり at 21:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年07月06日

病み上がり

は、キツイですね・・・

日曜、月曜と、38度の熱を出して寝込んでおりました。
暑いのに、体まで熱いもんだから、もうねぇ〜、
つらいのなんのって、たまらなかったです。
今も、のどが痛いし・・・ガラガラ声です。

えっ?聞きたい・・・ゴホゴホ・・・あべし

なんか、夏風邪が流行っているみたいですので、
皆さんも気をつけましょうね。
うがいと手洗いを、忘れずに〜

ではでは。
posted by かたつむり at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年07月03日

いばらき

あっし、生まれも育ちも茨城・・・
茨城って言うと、納豆をイメージされる方多いと思うんですが、
そんな納豆、納豆、なっとう〜〜〜

納豆クィーン

ありえなぁ〜い、メッシュ、ダッシュ、また来週〜♪
ってか、二人とも茨城出身でも、なんでもねぇ〜じゃん。
でも、茨城出身のタレントじゃ、・・・ゴホゴホ

あぁ〜でも、このサイトをみて改めて思ったんですが、
納豆って体にいいじゃん!!
でも、最近食べてないよ〜〜〜・・・
たまには食べてみたいなぁ〜〜〜と、ふと隣を眺める。
「だってクサイんだもん」だそうな。がっくし。

ではでは。
posted by かたつむり at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

