2004年08月30日

おぃおぃ

このドラマもそうなのかよ〜??
勝手にリンクできないようなので、フジ系の月9という表現にするか。

以前観ていた、「冬のソナタ」と結末かぶってねぇかぁ??
なんだか、怪しい展開になってきたぞ。ぉぃぉぃ〜

話し変わりますが、週末にいろいろとお買い物にいくわけですが、
冬のソナタの影響か、ここ1,2ヶ月くらい、買い物に行った先で、必ずといっていいほど、
冬のソナタのテーマ曲が、流れてくるという・・・
あれは、有線?なんでしょうかね。
いやぁ〜リクエスト受けるほうも、「またかよ」って、
笑っているんじゃないでしょうか。

今度は、何が有線?で、多く聞くことになるやら・・・
ではでは。
posted by かたつむり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

やっと一つ

自己ベストを更新できました。
アロハR更新

昨日、ばらG3サーバーで行われた、
アロハゆっくり大会に、グロリア/スタン/インフで参加。
レギューラティーでは、ベストが−18だったので、
スコアをひとつ伸ばし、−19にできました。

さくら山、アロハ、ノーザンの初期コースですが、
自分は、全ホールバーディで、
ホールアウトしたことってないんです。
パーがあっても、イーグルでカバーして、
−18とか−17とかなんです。

そんなわけで、自己ベスト更新というよりも、
初期コースは、全ホールをバーディで、ホールアウト!
を目指して、日々修行中なわけです。
これで、ノーミス(−22)いければ、最高〜♪な感じ。

でも、そんな修行の日々でも、
やっぱり昇段したいわけで、
G2のひまわりサーバーで行われる、
師範〜大佐限定大会などにも参加しているのですが、
これがねぇ・・・なかなか・・・

自分でもわかっているんです、
意識しすぎるあまり、ミスがミスを呼び、
なんとかしなくちゃと焦り、さらにミスを重ね、
明るいところから暗いところへ、
あっという間に、順位を落としてしまって、
へこんだまま、ラウンドを終了するわけです。
これじゃ、ダメダメです・・・


で、とある場所へいって、
気分転換にストをして、
今度こそ!と鋭気をやしなうわけですね^^
本当、MINGOL TOWNのみなさんには、
お世話になってます。
これからも、楽しくスト♪の精神で、
よろしくお願いします^^

ではでは。
posted by かたつむり at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みんGOL | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

やっぱり

というか、なんというか・・・

こんなユニットが、デビューしてしまうんですね。

とあるCMに、なんで、安倍なつみさんが、
でているのかなぁ〜なんて思いつつ、いた自分。
このユニットの情報を得たときには、
なんていうか、仕方ないのかな?と思いました。

思えば、ASAYANの1コーナーから生まれた、
敗者復活ユニットとして、デビューし、
番組人気も手伝ってか、あれよあれよと、
売れていきましたね・・・
いわゆる初期メンバーであった、安倍なつみさんは、
今年の初めに、モーニング娘。を、
卒業したのではあるが、
自分の感覚としては、
卒業後、あまり目立った活動は、
なかったように、思います。
そこへきて、このユニットの情報は、
やっぱり、敗者だな・・・と思いました。

決定力不足・・・?
だからこそ、卒業も遅かったんだと思う。
人気がないわけじゃない、
実力がないわけじゃない、
でも、何かが足りなかった。
自分は、そう感じていました。

卒業してからが、本当の勝負。
今度こそ、一人で、
このユニットの活動が終わったら、
安倍なつみさんとして、
自分の道を作って、
活躍して欲しいと思います。

なっち、これからだ!!

これからも、一人のファンとして、
応援していきたいと思います。

ではでは。
posted by かたつむり at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

冬のソナタ

最終回も、終わってしまいましたね。
結末があぁなるとは・・・

カミさんが、DVDで一足先に観ていたので、
結末を先に知っていたため、
なるべく話を聞かないようにはしていたんですけど、
やっぱり気になるじゃないですか(笑)
で、なんとなくは聞いてしまって・・・

でもやっぱり結末はちゃんと、
テレビで見ようと。
しかし、放送の前日にネットで、
配信されているものをみせられて・・・
結末を先にわかってしまっていたという。
それでも、やっぱりテレビでチェックするという・・・

あぁ自分ってダメダメですね。

そうそう、テレビドラマといえば、
TBS系で放送されている、「逃亡者」
これですよこれ!!
これがもぉ〜なんていうか・・・ハラハラドキドキ!!
キャストもばっちり、いい感じです。
永井徹生役の江口洋介さん、
峰島隆司役の阿部 寛さん、
尾崎カオル役の水野美紀さん、
とりあえずこの3人が、メインってところでしょうか。

ちょっとでも気になった方は、
公式サイトをチェックしてみてくださいな。

ではでは。
posted by かたつむり at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

G1クライマックス

みんなのGOLFオンラインでの、一大イベント!

13日から今日20日までの、イベント大会で、今日はその最終戦。
最終戦は上段位の神以上のみ参加資格が与えられ、
まさに、究極のG1ともいえる大会が開かれていたのです。

自分は参加することができないので、
大会が開かれているサーバーのロビーから、観戦していたのでした。

コースは、非公式扱いの川奈。条件設定がこれまたすごい・・・

制限時間 はやい、強風/風表示なし、バックティ、
落下地点表示なし、残り距離表示なし、
インフィニティギア限定


・・・まさに、超難易度!!
唯一キャラ限定されないのが、救いってくらい。

しかし、参加しているのは、神以上・・・
もちろん大変な苦労だったと思いますが、観戦している限り、
普通のG2オープン大会かと見間違えるような、ミスの少ない、
レベルの高い大会となっておりました。
パットの残り距離なんか、入賞圏内は、ほとんどが2m以内。
上位3名のスコアは、−20だし、本当に、超難易度設定なの?
と思える・・・これぞ究極のG1。
クライマックスの名に、ふさわしく、
観戦していても、手に汗握る思いの大会でした。

ではでは。
posted by かたつむり at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みんGOL | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

新発売

気になって、よく手に取ります。限定品とかも。

今回は、これです!
シーフードヌードル焼そば

カップ麺でおなじみの商品が、な、なんと、
焼きそばになって、登場です。
食べてみた感想ですが・・・まぁまぁいけるんちゃう?

この手のカップ焼きそばっていうと、
ソース焼きそばなわけですが、
もとがシーフードなだけに、ソース味ではないわけです。
塩焼きそばが、大丈夫!ってな人なら、
まぁ問題はないと思うので、
気になる方は、ぜひ一度お試しあれ〜

そそ、気になるお値段ですが、
ドラッグストア?みたいなところで、
税込み102円でございました。

ではでは。
posted by かたつむり at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

おしかった・・・

ノーザンおしかった

たんぽぽG2ナナコ限定ビギナーズギア大会に参加。
ノーザンの、レギュラーティだったんですが、
結果は、−17の3位で、準優勝枠でした。
今回も少人数のオープンG2だったんですが、
キャラとギアのせいでしょうか、
上段位者のスコアも伸び悩んでいたようです。

しかし、本当惜しかった。
17H終わって、−16の3位で、
1,2位の方達は、−17と1打差。
次の最終18HはロングホールのPAR5、
うまくいけば、チップインイーグルで、
優勝いけるかも?って感じだったんです。

かなりドキドキしていたんですが、
ティーショットをなんなくこなし、
問題のセカンドショット!
これが、いい感じに・・・画面がズームイン!!
キャディーが、「はいっちゃぇ〜」と・・・
スーパーバックスピンがかかり、
カップインするかと思われた、その時!!
続いて、「おぉ〜っ」・・・
くるっと・・・カップに嫌われてしまいました。

うっそぉ〜〜〜〜ん><
結果、バーディはとれたものの・・・
上に書いたとおり、3位どまりだったわけです。
1,2位の方もバーディだったので、
チップインイーグルとれていれば、
優勝だったかもしれないという・・・おしかった。
そうそう、ポイントは1位だったのねん・・・
マジでおしかったのよん。

それと、前回の川奈レギュラーティのベストは−22というのは、
下の写真を見てください、間違いじゃないですよ〜

川奈のベスト

しかし、なかなかG2優勝ってのは、難しいものです。
あきらめずに、コツコツと、日々修行中です。

ではでは。
posted by かたつむり at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | みんGOL | 更新情報をチェックする
×

