2004年12月26日

世間は

クリスマスも終わったかな?

去年、ラストクリスマスだった、友人のことを思いながら、
今年のクリスマスを向かえ、特に何もないまま過ぎてしまった。
本当は、思うところあって、
とあることをやるつもりだったのだが、
残念ながら、実行に移すことができず、迷惑をかけてしまった。
形は違えど、携帯で、DDRしておきました。
曲はもちろん、Silent Hill・・・

DDRと言えば、家庭用で新作がでているようだが、
その関連でのイベントは、結構熱かったようだ。
まだ捨てたもんじゃないな・・・

一時はすごい人気のあったゲームだったのに、
・ブームが過ぎてしまった
・難易度が上がりすぎた
・他の音ゲーに人気が移ってしまった
などの理由からだろうか、多くのゲーセンから、
姿を消してしまっているようだ。
自分もゲーセンへ足を運ぶ機会がほとんどなくて、
とやかく言うことはできないのだが、少し残念な気がする。
posted by かたつむり at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

回線落ち

ひさびさに、落ちちゃいました。

自宅のネット環境は、CATV回線なので結構安定しているはずなんですが、
大会途中に、突然回線落ち・・・結構調子良かったのになぁ〜残念;;
こうなるともう、コントローラーもキーボードも反応せず。
結局リセットするしかないわけです。

すると・・・

再起動後の警告

画面が固まったまま、何もできなくなるため、
タイトル画面へ戻るなんてことはできません。
まぁ、『壊れます』よ〜ってな警告はわかるんですけどね。
ちょっと、ブルーになりますね。

幸い、落ち率は増えてなかったけど、
回線落ちって、なんとかならんもんかなぁ〜
まぁ、故意に回線落ちするやつもいるので、
不正防止ってな側面もあるんでしょうけど。
ってか、大会落ち率気にするほどの段位ではないけど、
それなりに夢を見たいってことで。

ドラクエ8も買ったけど、一人でもくもくとやるより、
みんなのGOLFオンラインで、
気の合う仲間達とワイワイやるのが楽しいので^^
オンラインゲームの魅力ですかね〜
でも、ドラクエ8の影響かなぁ?人が少なくなったような・・・

年末年始のセール前に、ある程度ポイントかせがなきゃ。
新しいロビーキャラパーツが高いこと;;
posted by かたつむり at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | みんGOL | 更新情報をチェックする
×

