2007年04月27日

だい、だい、大発表!

いやぁ〜待ってました。
PS3「みんなのGOLF5」の最新情報。

3月半ば以降、まともにネットできてませんでしたからねぇ〜
“大”発表会がある、なんてことも知りませんでしたしね。
富山に来てからネットできるようになるまで、
ちょっとしたトラブルで、2週間遅れでしたから。

まず、一番気になっていたのは、
オンライン対応がどこまでか?だったわけですが、
PS2のみんなのGOLFオンラインをやったことのある方なら、
おなじみの、あのロビーが復活。
もちろん、アクションつき。楽しくチャットできそう。
そして、小なり大なりのリアル大会。
こちらでは、チャットできないみたいですが、
スコアボードが表示されるときに、2回コメントできるみたいです。
後は、PS2のみんなのGOLFオンラインの時の、
問題点が解消されたかどうか?
でしょうか、これは、やってみてからですかね…
おいおい情報がわかるでしょう。

で、オンラインの料金は?というと、
なんと無料でできるようです。
PS2のみんなのGOLFオンラインの時は、月額500円でしたから。
かなり、うれしい変更です。
というより、PS3に5,6万出して、ソフトで、+5千円位かな?
さらに月額利用料じゃ、確かにやってられないかも?

7月26日の発売が、ますます楽しみになりました!!

最後に、オンライン時代に、お世話になった方のblogへ、
トラックバックしておきましょう。
こちらのblogも、ご覧あれ〜〜〜

みんごる5発表会サマリー
http://www.nnistar.com/archives/200704261205.php
posted by かたつむり at 01:33| Comment(2) | TrackBack(1) | みんGOL | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

富山からこんにちは

ごぶさたしております。
記事を書いている時間帯的には、『こんばんは』ですけど。

この4月に、茨城から富山へ転勤となりました。
引越しだ、何だかんだで、更新ができずにおりましたが、
少しずつ落ち着いてきましたので、やっとの更新です。

まだ、近所でさえ、右も左も…といった感じですが、
少しずつ覚えていければいいかなぁ〜と。
以前、茨城にいた頃は、車がないと不便なところだったのですが、
こちら、富山も似たり寄ったりでしょうか。

後は、天気が変わりやすいのが、困りものですね。
こちらのことわざで、
【弁当忘れても、傘忘れるな】
と言うのがあるくらいでして。

富山に来て、まだ1ヶ月も経っておりませんが、
これからも、体に気をつけて、頑張って行こうと思います。

更新は、ぼちぼちですが、
引き続きよろしくお願いいたします。
posted by かたつむり at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

