2012年05月26日

電動シェーバー購入

今まで使ってきた電動シェーバーの切れ味が悪くなってきたので、
替刃交換か新規購入か検討しました。
結果、新規購入することに。
新型も発売されたばかりなのですが、
それはそれでいいんですが、値段的にちょっと予算オーバー
で、新規購入した電動シェーバーは、
Panasonic ES-LT20-S ¥6,780-
2年ほど前のモデルになるんですが、
予算的にはちょうどよかったので、こいつに決めました。

使用した感想は、
・リニア駆動音が結構うるさい
・フロートヘッド(?)のおかげで顎下も剃りやすい
・自立しない
・ACアダプターがコンパクト
・1時間の急速充電で約2週間使用可能
・替刃が本体とあまり変わらない値段
ん?なんか悪い部分が目立つなぁ〜w

そもそもなんでこの機種にしたかというと、
今まで使用していたモデルES6013Pが¥3,480-
と替刃より安い値段で売っていたのですが、
同じ機種は嫌だったのでw
ワンランク上の剃り心地を得たかったわけです。
で、ヘッドが動くってのがミソだったわけで。
これだ!と思って、価格を調査し、購入を決めたわけです。
とりあえず、2〜3年は使えると思うので、
その時に、4枚刃で安いのがあれば…なんてね。

ではでは。
posted by かたつむり at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

