2015年12月31日

今年のブログおさめ

まれにしか更新しないこのブログ。
ご覧いただき、ありがとうございます。

例年なら年末に、雪が降るのですが、
この冬は暖冬という事もあり、街中には雪の無い年末となっております。
富山に住んで9年目になりますが、雪の無い年末は初めてです。
かなり珍しいと思います。
今のところ天気予報では、明日の元日に雪マークがありますが、
ドカ雪になるかどうかは、何とも言えません。
降ったら降ったで大変なので、あまり降って欲しくない。
というのが正直なところです。

今年も残り後わずかとなりましたが、
大きなけがや病気も無く過ごせたこの1年。
来年も平穏無事に過ごせたら良いなと思います。

ではでは。
posted by かたつむり at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

