2005年01月25日

やんややんや

今宵もTVドラマネタで、更新でございます。

フジ系の「救命病棟24時」を、観ています。
今回は、制作サイドとしても、かなり力が入っているのではないでしょうか?
なんせテーマが、「大規模災害時の救急医療」ですからね。
昨年の、新潟中越地震が記憶に新しいところですが、
忘れてはならない、阪神・淡路大震災をはじめ、
宮城県北部地震、北海道・十勝沖地震など、近年大きな地震が頻繁に起きています。
いつ自分の身に降りかかるかわからない、状況にあるわけです・・・
備えあれば憂いなし、です。他人事ではありません。

さて、このドラマ。
自分は、ただのミーハーですから、
ミーハーと言えば、森高千里さん。
森高千里さんと言えば、進藤一生役の江口洋介さんです。
フジ系でいうと、「ひとつ屋根の下」でのあんちゃん役が有名かな?
自分は、観ていませんでしたが、何か?
本当、素敵な俳優さんですね〜、うんうん。
また、小島 楓役の松嶋菜々子さんは、「やまとなでしこ」が有名かな?
こちらも、観ていませんでしたが、何か?
まぁ、他にいろいろ、出演していますしね。
某生命保険のCMでの、ヘン顔は、好みが分かれるかもしれませんねぇ。

あぁ、そうそう、このドラマの要チェックはですね、
佐倉亮太役の大泉 洋さんです。
確か、北海道のローカルスターだった記憶があるのですが、
よく、とんねるずの石橋貴明さんに、いじられていたような・・・違ったかな?
これで、本当に全国区のタレントさんになるのかな?楽しみです。

最後に、寺泉隼人役の仲村トオルさんを、忘れちゃいけません。
「ビーパップ・ハイスクール」で、デビューしてから、何年経つんでしょうか?
硬派なイメージが強いわけですが、実際硬派なんでしょうね。
男性の自分から見ても、そう思います。
「あぶない刑事」に出演していた頃から、
女性ファンとかも、多いんじゃないでしょうか。

さて、今宵はこれまで。
ではでは。
posted by かたつむり at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。