2010年12月25日

クルシミマス

富山は昨日から雪で、ホワイトクリスマスとなりました。

イブは、お寿司(回転寿し)え?だって、食べたかったんだもん。
おいしいお寿司に舌鼓。お腹いっぱいで満足でした。
その後、ショートドライブ。イルミネーションをチラ見。
そりゃ、時間的余裕があれば、ナイトスポットもありますが、
雪降ってて寒いしね、加えて、アラフォーだしw
帰りがけ、コンビニに立ち寄り、デザートGet!
へへ、カルワザだぜ。

一夜明けて外を見てみると、一面雪景色。
さぁて、雪かき(合戦)だ。
手のひらがすっぽり埋まるくらいだったので、
15〜20cmは積もっていたでしょうか。
駐車場の通路をえっちらおっちら、マイカー周りをえっちらおっちら。
4年目ともなると、こなれたもんですわ。
一汗書いたのでシャワーを浴びて、朝飯。
労働後の飯は、うんめぇ〜っ!

ネットしながら時間を潰していたら、
なんだか頭痛くなってきた。雪かき頑張り過ぎたか・・・
お買い物に出かけて、昼食後、寝てしまった。
カミさん、ゴメンなさい。

夜は、女子フィギュアを観ながらまったりと。
結果はネットで確認済みだったけど、
やっぱり、ちゃんと観たいじゃないっすか。
夫婦共々、村主選手がお気に入り。

ではでは。
posted by かたつむり at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがと、ばいんです。
ご無沙汰です、です。

雪が20cmつもってーとか、甘すぎです(笑)
こちとら、埋もれます。
でも、ここ最近温暖化なんですね、雪が少ないって実感。
今時期、これって どんだけーです。
でもきっと、あと2Weeksくらいしたら
右折できないくらいの雪山になることでしょう。
除雪費を自治体に徴収されてるのに、活かされないくらいの
ドカ雪に見舞われることでしょう。

また、遊びにきますー
寒い季節です。
ご自愛くださいませ。

iphone情報求むなので、よろしくお願いします。
Posted by ばいん at 2010年12月27日 02:30
>ばいんさん
ども、ご無沙汰です。ありがとう〜

そりゃ、豪雪地帯の方にはかないませんがな^^;;;
自分は茨城育ちだったので、雪国は本当大変なのだというのを、
改めて認識させられました。

お互い、体には気をつけましょう!

ではでは。
Posted by @k(かたつむり) at 2010年12月27日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。