2012年09月28日

結婚記念日

あれはそう、遡る事10年前。
今のカミサんと、結婚式をした日。結婚記念日である。
10周年って事になります。
(アルミ婚式、錫婚式)
だからと言って、何か記念品を出す余裕は無く…
(スイートテンダイヤモンドなんて、
(言われた事もあるけれど…無理だっちゅうの♪)
プレゼントって感じで、
カミさんのiPhone3Gを機種変更して、
話題のiPhone5に変更してきました。
今夜は外食、近くの回転寿司(すし食いねぇ!
回転寿司と言っても、結構値が張るお店です。
それだけ、ネタが美味しいです。
新鮮なネタを、美味しくいただきました。
カミさんも満足してくれたと思ってます。
帰りにコンビニによって、食後のデザートを購入し、
自宅に帰ってきました。
改めて、「10年ありがとう。これからも、よろしくね。」
とお互いに、次の10年をスタートさせました。

ではでは。
posted by かたつむり at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからもよろしくねと言える関係良いですね。何年経ってもその気持ちを忘れずに。自分も見習わせて頂きます。
Posted by はまん at 2012年09月28日 23:35
>はまんさん
ども。
ありがとうございます。
そちらも、末永くお幸せに^^

ではでは。
Posted by @k(かたつむり) at 2012年09月29日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294650549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

