2012年10月24日

Apple新製品発表

興味がある方は、いろいろと検索してもらう事にしてもらって、
ここでは、物欲リストとして、書いてみよう。

iPad mini
 噂されていた製品が、発表された。
 でも、Retinaディスプレイじゃない。-点だね。
 自分が思うに、「帯に短したすきに長し」だろう。

iMac
 こちらも、Retinaディスプレイじゃない。
 う〜ん、何故なんだろか?
 このモデルから、光学ドライブが無くなった。
 AppStoreを使えという事なんだろうけど…
 Blu-rayは、不使用が確定か。

MacBookPro(13インチ)
 今回発表された中で、唯一のRetinaディスプレイ。
 MacBookAirにするかどうか、悩ましい所。
 でも、MacBookProに歩がありそうだ。

まだAppleStoreに入荷されていないため、
価格が分からないけれども、
予想としては、気持ち高くつくって感じじゃないかな?と。

ではでは。
posted by かたつむり at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

