2012年10月28日

今日1日を振り返る

時をさかのぼる事、40年前。
自分は、この世に生を受けた。
この40年。平々凡々と、生きてきたつもりだ。
挫折という挫折を、味わう事なく…
「四十にして惑わず」
自分は、まだまだ迷っているまっただ中だ。

いわゆる誕生日な訳だが、
続きに今日の行動を書き記してみる。

<つづく><つづきから>

今朝はいつもより遅め(確か9:00頃)に起きて、
テレビを観ながら朝食を済ませ、ながらネット。
一通りサイトチェックなどを済ませ、
つづいて、Wiiを起動させ、ドラゴンクエストXをプレイ。
終了間際のハロウィンイベントをこなす。
これ期間中に間に合うかな?最初からやっていれば…
ほぼ毎週観ている、「アッコにおまかせ!」
テレビを観ながら、昼食。
クールビズが間もなく終了なので、
スーツを買いたいと思って、カミさんに相談した所、
イオンに、1着7,000円の安いスーツがあるという事で、
久々に、高岡までちょっとしたドライブ。
天気は雨だったけれど、屋上の駐車場まで満車。
むぅ〜どうしよう…と、
隣接したお店の駐車場に空きがあったので、そこに駐車。
イオンに入って、早速、紳士服売り場へ。
てっきり夏物だけの在庫一掃セールかと思いきや、
裏地付きの秋冬もあったので、
近くの店員に、サイズを測ってもらった。
「Y6ですかね」と言われたので、そのサイズを物色。
試着してみると、お腹周りがw
一つ上のA6を試着してみると、これがしっくりくる。
という訳で、A6のスーツを2着選択し、
再度試着し、裾上げをしてもらう。
ついでに、\980のYシャツを2着、併せて購入。
補正の時間がかかるという事で、日を改めて伺う事にした。
ちょっと小腹がすいたので、3時のおやつ。
フードコートのミスタードーナッツへ。
今日まで、100円セールをやっているので、
期間限定のアップルやハロウィンのも気になりましたが、
ポン・デ・リングとポン・デ・ショコラを注文。
2つとも半分にして、カミサんと分けて食べました。
2つとも美味しかったです。お気に入り。
イオンを後にして、富山へ戻ります。(17:00近くだったかな?)
まだ雨が上がりません。う〜ん。
安全運転で、富山に戻ってきました。
向かう所は焼肉店の「牛角」
先日、カミさんに電話で予約してもらっているので、
テーブル席にご案内。
カウンター席に案内される事が多かったので、
今回だけは避けたかった。ゆっくり食べたかったので。
食べ・飲み放題コースもあったけど、
普通に単品で頼む事にした。
新メニューをいくつか食べたのですが、
美味しいのもあったけど、
以前のメニューの方が良かったかなぁ〜、特にカルビ系。
締めはいつも通り、「メイプルnaポンテバニラ」
牛角アイスよりも、こちらの方が美味しいですよ〜
食事を済ませ、自宅に着いたのが20:00頃だったかな。
雨だったけど、高岡までのドライブで、
多少は気分転換できたし、お得な買い物も出来たので、
いい1日だったかな。
(長文、駄文を読んでくれた方々に感謝)

ではでは。
posted by かたつむり at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299420881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。