2012年11月17日

今が旬?

の女優さんに、なるのでしょうか?

剛力 彩芽
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html

武井 咲
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

自分は、テレビ大好き人間なので、
お二方とも、テレビの番組やCMで見かける事が多々あります。
売り出し中なのでしょうかねぇ。
剛力さんに関しては、ファンの方々には大変申し訳ないのですが、
ちょっとウザイ、いや、結構ウザイです。
(AKB48のUZAをBGMで)

このお二方は、全日本国民的美少女コンテスト経験者で、
共にオスカープロモーション所属という共通項がある。
いったい、どちらが…いや、勝負ではない。
仮にライバル同士であったとしても、
おそらく、どんぐりの背比べ。余り意味がないと思う。
何故、同時期にお二方を、パワープッシュするのでしょうかねぇ。
「変な事が気になる、僕の悪い癖」
(相棒 杉下 右京(水谷 豊さん)風に)

ではでは。
posted by かたつむり at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302278421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

