2012年12月08日

我が家に、Wii Uがやってきた。

某…って伏せる事も無いか、
ヤマダ電機で予約してあった、Wii Uを買ってきました。
お楽しみ袋

さて、中身の色は…
お払い箱

おやおや、何ですかこれは?
上の方に、青地に黒が見えます。
と言う事は、Wii Uプレミアムセットですね。
でも、前のは何でしょう?気になりますね〜
気にならないか(^^;;;
地デジ化に伴い、お役御免になった、
東芝のRD-XS57です。
ネットワーク機能を持ち、しかもMacに対応していた事から、
長らくお世話になりました。
…っと、話がそれました。

Wii Uプレミアムセット、とりあえず設置して、
アップデート。約1時間かかったかな?
ソフトがないのでw…youtubeとか観たりしました。
結構高画質だったので、HDMI接続をちゃんと活かしているなと思いました。
本当は、New スーパーマリオブラザーズ Uを購入済みなのですが、
6日(木)に注文したため、発売日に間に合わなかったのです。

っと、一大事です。
み、水が出ません。この夕飯時に、これでは…

という訳で、今日の投稿終わりにします。
posted by かたつむり at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305856547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。