2012年12月31日

年内(2012(H24))最後の更新?

これといって書く事はないのですが、まぁなんとなく。
紅白前に、書いておこうって感じです。
この年末は、今までの年末と何かが違う。
“何か”が、自分でもよくわかってないけれど。
2007(平成19年)に、富山に転勤してから、
本当、いろいろあったなぁ〜しみじみ…
来年は、また転勤か?それとも、富山のままか?
こればかりは、まだ何ともわからないですけど、
自分の希望としては、富山で継続。

そういえば、話題は変わりますが、
この年末は、雪が降り積もってない。
昨年までは、年末と言ったら、雪が降り積もっていたのに。
今は雨すら降ってないけど、
天気予報は雪だから、これから降るのかな?

年末年始、皆さんいろいろとあると思いますが、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

ではでは。
posted by かたつむり at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

