2013年01月01日

1年の計は元旦にあり

正確に書くなら、元日でしょうか。

挨拶が遅れました。
このblogをご覧頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
(どれだけの人が見ているか、さっぱりですがw)

このblogには、
・日記
・テレビドラマ
・みんGOL
・ドラクエX
と4つのカテゴリがありますが、
たいした記事・内容になっていないのが現状。
【日記】は、一般的なので問題ないと思いますが、
【テレビドラマ】は、改編の時にちょこっと書く位。
ドラマの感想も、ほとんど書かないし…
【みんGOL】は、オンライン以降、
4、5、6とありましたが、
オンラインの頃の様な熱もなく、
最新作の6のPlayStation Vita&PS3については、
起動すらしていないという…
【ドラクエX】のカテゴリに関しては、
作ったはいいものの、
βテストの時ほど、熱が入る事もなく、
ストーリーも進まず、ネタがありません。
時間が取れないって言うのが一番痛い所ですね。

えらいタイトル付けてしまったな。
はぁ…このblogどうしよう;;
年始早々、こんなんで大丈夫か自分??

今年1年で、何かを見いだし、
改変できたら良いかな?
ん〜そこまで構えるものでもないか。
Twitterがあまりにも手軽だから、
blogがおろそかになりがち。
大風呂敷広げてるせいか…
自分のキャパシティに合ってないのかな?

何だ彼んだ模索しながらやっていこうと思います。

ではでは。
posted by かたつむり at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。