2013年01月13日

外食初め

新年1発目の外食。今回は、【焼肉】です。
(外食と言ったら、焼肉か回転寿しが多いです。)

焼肉きんぐ
http://www.yakiniku-king.jp/h/index.html

フリーペーパーに割引券が付いていたので、それで行ってみようと。
店内は天井まで結構高さがあり、
テーブル席だったので、広くゆったりとした感じでした。
最初だけ店員がきて説明してくれて、
回転寿しみたいに、パネルタッチでオーダーする方式。

頼んだのは、食べ放題 120品(究極コース)×2
+ソフトドリンク飲み放題(自分)
 酎ハイ・サワー ハイボール飲み放題(カミさん)

牛肉を中心に、豚肉や野菜、スープと、パネルをタッチ。
最初に出てきたのは、野菜でした。
肉がなかなか出てこなくて、あれれ…って感じ。
いきなり(単品だと)高いの頼んだからかな?
120品あるけど、そんなに食べられる訳がない。
頼んだは、20品位です。
下味(?)が濃いめなのかな?コッテリしてると思いました。
タレは、濃い口、薄口(?)、ポン酢、レモン、ゴマ(期間限定)
だったのですが、自分的には薄口(?)が良かったです。
ゴマはもっと早めに頼むべきでした。
最後の方だったので、あまり使いませんでした。
けど、なかなか良かったです。

ラストオーダー間際に、どうしようか?と、二人で悩んだあげく、
「これで頼むね」と、カミさんがタッチパネルを押そうと言う所で、
無情にもタイムアップ。
タッチパネルが無効になり、オーダーストップ。
うひゃ〜、さすが機械ですね。時間ピッタリ。(おいぉぃマジかよ…)
これはちょっとキツイな…
ラストオーダーが近づいてきて、タッチパネルに表示が出ていて、
わかっていたのですが、後一歩だったですから、
ちょっと悔しい思いをしました。
(帰りに、ドラッグストアで、安いウーロン茶を買いましたw)

次回行くとしたら、100品(大満足コース)ですかね〜
「牛角」に行く事が多いのですが、
時間ピッタリのオーダーではありますが、
タッチパネルで頼みやすい。(加えて、呼び鈴もあります。)

ではでは。
posted by かたつむり at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。