2007年01月14日

今期(2007.01〜03)のテレビドラマ

今期(2007.01〜03)のテレビドラマですが、
まだ全部始まっていませんが、いくつか観始めたので、投稿します。

【月曜日】
・東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(フジ系)
いわゆる月9ですね。
速水もこみちさんが、主演ということで、観始めました。
高卒後上京という、その時代背景が…自分としては懐かしい1989年でしたね。
雑誌中に光GENJIさん、部屋には工藤静香さんのポスターが貼られている。
自分に当てはめると、中学時代。

【火曜日】
・今週、妻が浮気します(フジ系)
これは、タイトルからして、パス(笑)
ユースケ・サンタマリアさんが出演しているので、
興味はあるのだけれど…

・ヒミツの花園(フジ系)
こちらは、観ました。
不思議系の釈 由美子さんが主演なのですが、
俳優(女優)になると、イメージと違うんですよね〜
要 潤さんが出演しているのも、気になるところです。

【水曜日】
・ハケンの品格(NTV系)
こちらは、篠原涼子さんが主演しているのに…見逃した…。
カミさんいわく、なかなか面白かったとのこと。
次回は見逃したくない。

・相棒(テレ朝系)
こちらは、前期(2006.10〜)からの続きですけどね。
水谷 豊さんと寺脇 康文さんの名コンビで、なかなか面白いです。

【木曜日】
・エラいところに嫁いでしまった!(テレ朝系)
人気の仲間 由紀恵さんが、主演。
これ、かなりコミカルで、面白いです。
谷原章介さんも、味のある演技で、楽しませてくれます。

・きらきら研修医(TBS系)
こちらも人気の小西 真奈美さんが、主演のドラマ。
なんでも、人気ブログのドラマ化のようで…
Watのウエンツ 瑛士さんが、出演していることもあって、話題性十分。
やっぱり、ドラマはTBSか?

・拝啓、父上様(フジ系)
う〜ん、特にコメントなし。

【金曜日】
・松本清張 わるいやつら(テレ朝系)
人気シリーズの第3弾。今回も、米倉 涼子さん主演。
19日(金)の初回放送が、楽しみです。

・花より男子2(リターンズ)(TBS系)
前作が好評だったせいか、続編です。
自分は特に、ね…カミさんの一押しです。
まぁ、嵐の松本 潤さんや小栗 旬さんが出演しているので、
気になるといえば、気になるのですが。

・特命係長・只野仁
スペシャル版が面白いだけに、連続だと…
高橋克典さんが主演。
そして、人気モデルの蛯原友里さんが出演しているので、
ファンの方は、要チェック!ですね。

【土曜日】
・演歌の女王(NTV系)
こちらは、天海祐希さんが主演のドラマ。
ネプチューンの原田 泰造さんも出演。
これ、なかなか面白かったので、次回以降も観ると思います。

【日曜日】
・華麗なる一族(TBS系)
ドラマのTBSが、開局55周年記念特別規格として、
主演に木村 拓哉さんを起用し、力を入れているのですが、
う〜ん、正直ちょっと…という感じなので。

といったところです。
お勧めとしては、やっぱり、人気女優を起用している、
きらきら研修医エラいところに嫁いでしまった!でしょうか。
posted by かたつむり at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リスク回避の時代
Excerpt: 最近は寄り道することも少ないので早めに帰宅してます。 そんなこんなで、昨日・今日と2つのドラマを見ました。 篠原涼子主演の『ハケンの品格』 コニタンこと小西真奈美主演の『きらきら研修医』 ..
Weblog: Secret Desire
Tracked: 2007-01-14 22:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。