2013年02月03日

PC環境

職場は、Windows 7 Professional
自宅は、OSX Lion、Windows Vista Ultimate、Windows XP Professional
(MacBook 13-inch Early 2008:トリプルブート)
試しにと思って入れた、Vistaが用無し状態なので…
あぁ〜、Ultimateがぁ〜〜〜っ(涙
こいつを消して、Windows 7にアップグレードしようと思う。
これで、職場と同環境になるし、高額のパソコンを買わずに済む。
なんでもっと早く気づかなかったんだろう…
カミさんのMacBook Pro(Retina)で、
物欲刺激されまくりだったから、無理も無いか。
職場のPCは、今年を含めて、後3年は使うはずだから、
その頃には、Windows 8の後継OS Blue(通称)が発売されているだろう。
それまでは、我が愛機であるMacBookに、頑張って頂くとしよう。
という訳で、後日をお楽しみに〜♪
って、おいぉぃ、ブログ書くつもりあるのか!?

ではでは。
posted by かたつむり at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318482219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

