2013年02月05日

ザッハトルテ

ザッハトルテ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ザッハトルテ

カミさんが、食べたいと言うので、
とりあえず、ローソンに行ってみました。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ザッハトルテ (生クリーム添え)
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0102.html

思い伝える、ウチカフェスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/valentine/

しまった…このキャンペーンは知らなかった、
クーポンが使えたんですね〜;;
バレンタインまでに、貴方も是非!!

パッケージ
ケーキ(生クリーム添え)

ザッハトルテ、聞いた事はありますが、食べた事はなかった様な…
(バブル期の頃、聞いた様な…めっちゃ、あやふやな記憶(汗))
と言う訳で、夕食後のデザートとして、いただきました。
表面のチョコは固め、中のケーキはふわっとした感じ。
生クリームを付けたり、付けなかったり。
中に、あんずが入っているため、そこで好みが別れるかも?
自分的には、美味しかったです^^
スイーツ男子とまではいきませんが、結構、甘党です。
なので(?)、お酒は下戸ですw
(今は、諸事情あって、アルコール厳禁です。)

そうそう、スターバックスのも気になるんです。

スターバックス
http://www.starbucks.co.jp

ザッハトルテ
http://store.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785154360/
※クリームは別で、+\30.-

コンビニで、ちょっと高いと思ったけど、
スターバックスの方が高い。しかも、クリームは別料金。むぅ。
コーヒー以外だと、ココアかしら。
(今、諸事情あって、カフェインもダメ。)

ではでは。
posted by かたつむり at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

