2013年02月24日

たい焼き

良く買い物に行くスーパーに向かう途中に、
たい焼き屋さんが、2/20(水)にオープンしました。
名前は、“たい夢” http://www.obn.co.jp/taimu/index.php
新しくできたお店の情報は、まだ掲載されていない様ですが…

頼んだのは、定番の小倉あんと季節限定のチョコレートを一つずつ。
自分が、小倉あん。カミさんが、チョコレートです。
カミさんが学生だった頃に、学食にチョコたいがあったそうで、
お気に入りだったようです。
たい焼き屋はいくつかあるのですが、チョコレートってのは無くて…
白たい焼きってのもあったのですが、いつの間にか閉店してしまいました。
小倉あん
薄皮で、あんは甘さ控えめ。でも、しっぽの先までしっかりと入ってました。
焼きたてだった事もあり、自分的には美味しかったです。
カミさんも、久々のチョコたいに感激しつつ食したところ、
美味しかったとの事。よかった、よかった^^
チョコレートは、明治製菓とのコラボとの事です。

ではでは。
posted by かたつむり at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。