2013年02月28日

映画を観ました

過去形のタイトルからわかるように、
少し前に、映画を観ました。
ブログにアップしようと思いながら、日が経ってしまいました(^^;

・ストロベリーナイト インビジブルレイン
http://www.strawberrynight-movie.jp/index.html?type=fc

原作をご存知の方は、どう映画化されたかが気になるだろうし、
スペシャルドラマの頃から、テレビで観ていた方も、
劇場版と言う事で期待していた事でしょう。
自分は、後者です。
テレビドラマ終了後、劇場版製作が決まった時は、
これはすごい作品になりそうだと思っていました。
で、公開初日に、カミサんと2人で観に行きました。
期待を裏切らない出来でした。良かったですよ〜
まだ公開中なので、興味のある方はZEHI!!

・ted(字幕版)
http://ted-movie.jp

こちらは、カミさんの情報によると、
「面白いらしい」との事で、観に行く事にしました。
アメリカンジョークの強いコメディで、
かつ、R15指定の大人向けの映画です。
公式サイトでイントロがわかりますので、
それをチェックしてから、判断すれば良いと思います。
洋画なので字幕版を選択しましたが、
吹き替え版もあり、こちらも好評の様です。
(吹き替え版は、レンタル待ちかな?)
R15指定ですが、もっと上かな?本当、成人向けです。
というか、キーワードとしてあげておきますが、
“1985年”がわかる世代向けかな?
ターゲットは、中年世代って事になりますが…
(個人的見解)
下ネタ嫌いの方は、観ない方が良い…いや、観ちゃダメです。
下ねたを許容できる方なら、最後まで観られると思います。
こちらも、まだ公開中なので、興味のある方はZEHI!!

ではでは。
posted by かたつむり at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。