2013年03月08日

本日のお買い物

帰宅後、書店に行きその帰りに、
先日オープンした、たい焼き屋「たい夢」へ。
目的は、カミさんのお気に入り「チョコたい」
お、先日来た時はなかった、駐車場の白線がちゃんと引かれてる。
駐車スペースは、5、6台位だったかな?

店内の張り紙を見て、カミさんが一言。
「え?チョコたいが、チョコないよ」と。
え?と思い自分も確認してみる。
確かに、チョコの所に販売終了(だったかな?)と貼ってある。
念のため、店員に確認してみると、
「バレンタイン時季にあわせた、季節限定商品なんです。」との事。
あらら…オープンして間もない時は、販売していたのに…
カミさんがっかり。でも、自分は買う気満々w
今回は、黒豆あん、イタリ餡、うふクリームの3つ。
帰宅後、まだ温かいうちに食しましたが、
黒豆あんは美味しかったです。カミさんも少し食べましたが、
「まぁまぁだね」と言ってくれました。
イタリ餡は、ちょっと癖が強すぎて…ネタとしてはありかな?
うふクリームは、結構甘めでした。
小倉あん、黒豆あん、うふクリームが定番で、
後は季節商品で、切り替わるそうです。
間隔を空けて、また行ってみようっと。

で、その後、思い出した事があって、UNIQLO(ユニクロ)へ。
今日から4日間セール。日替わり特別企画で、
シャンブレーシャツが、なんと990円。安っ!!
という訳で、webのレビューで確認していた色を物色。
おぉ、これなら悪くない。という訳で、
レビューの方と同じく、赤・緑の2色を購入しました。
まだ、着るのは早いけど、春の陽気になったら、
シャンブレーシャツに着替えて、出掛けよう。
ついでに、桜なんか撮れたらいいな♪

ではでは。
posted by かたつむり at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343510015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。