2013年05月14日

Happy birthday

今日は、カミさんの誕生日。
珍しく、誕生日用ケーキをオーダーしてみました。

Patisserie(パティスリー) en Famille (アン ファミーユ)
http://gourmet-toyama.net/shop.php?recid=181546

by グルメとやま http://gourmet-toyama.net

職場の上司に教えていただいた店。
店内は可愛らしい雰囲気のお店で、男性陣にはちょっと気恥ずかしくなるくらいでした。
店内にあったアルバムから、チョココーティングをお願いしました。

Happy birthday_1
Happy birthday_2
Happy birthday_3

評判どおり、といったところでしょうか。
味は甘さ控えめで、ちょっと物足りないくらいに感じました。
(自分は少し甘党で、その上での感覚です。)
ただ、切るという事を考えていなかったため、
チョココーティングでは固すぎて、うまく切れませんでした。
もう一つのチョコレートケーキだったら、
もうちょっと切りやすかったかな?そこだけ失敗。
サイズは15号です。2人で食べるには、ちょっと多いくらい?
残りは、また明日にでも食べる事にしましょう。

誕生日用ケーキは、子供だけのものではありません。
大人には大人の…なんちゃってw

ではでは。
posted by かたつむり at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

