2013年08月04日

なんてったってアイドル♪ その1

Kus Kus
http://www.rey-artists.com/kuskus/

文苑堂書店
http://www.bunendo.com/

え?誰?…そう思う人も少なくないでしょう。
自分もそう思った1人です。
ライブ活動やラジオなど、地道な活動を続けている、
進行形アイドルだそうです。
今日お目にかかったのは、
飯塚舞(舞ちゃん) ちょっと天然(?)
松山ユイ(がっちゅ〜) にゃっふー!(謎)
会原麻彩(まぁにゃん) ほんわか系
の3人でした。
時東ぁみ似のユイさんが、引っ張っている感じのグループです。
書店の中央にあったスペースをちょっと細工して、
ステージ代わりにしていましたね。(台はなし)
1曲〜トーク〜2曲〜握手会&物販
トークの時に、「白えびラーメン」と変化球を言ったのは自分です。
定番は誰か言うと思ったのでw
秋には、CDが発売されるとの事で、今後の活躍に注目です。
握手会では、3人と言葉を交わしながら、握手できました。
昔だったら、緊張や恥ずかしさから、こんな事できませんでした。
ん〜やっぱり、歳とってオッサンになったからでしょうかw

ではでは。
posted by かたつむり at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371132650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

