2013年08月05日

なんてったってアイドル その2

芹那Official Blog
http://ameblo.jp/serinko/

サウンドバー バナナの恩返し
http://www.uozu-banana.com/toppage.html

1ヶ月ほど前、友達から、
「もしかしたら、富山に行くかもしれない。」
と、連絡がありました。
何があるのか聞いてみると、
とあるタレントさんのトークショーがあるらしい。
ふむふむ…なるほど。
友達も仕事が忙しいようで、最初は確定ではなかったようです。
そして時は流れ…改めて友達に、確認してみました。
「行きます」と言う事だったので、数年ぶりに会えそうです。
この時点で、自分もトークショーに参加する気になってましたw

そして当日の今日(8/4)
特に待ち合わせるという事もなく、現地集合です。
会場は、駅前にあるビルだったので、ちょっとだけ案内して、
後は、会場入りの列に並んでいる間に、メールでやりとりを。
友達も並んだ事を確認して、一安心。開場を待ちました。
時間になり、開場。全席自由だったので、どの辺りに座れるか、
読めなかったのですが、前の方の良い場所に座る事ができました。
後で気がついたのですが、左隣が1席空いていたので、
あとに並んでいた友人を招こうと思ったのですが、
開始時間間際だった事と、座席の前の方が大柄だった方と言う事もあり、
とりあえず、そのままで…トークショースタート!!
司会のお姉さん(後におばちゃんとわかるw)が出てきて、ご案内。
そして、ついに、ついに…!? 生芹那登場!!
白のチューブトップ(?)に、赤い模様のドットの衣装で、ミニスタイル。
ヒールの高いサンダル(?)で、スラリと細長い美脚を披露してくれました。
髪はアップにしていましたね。
テレビでよく見る芹那さんですが、こうして生で見るのは初めてだったので、
「あぁ〜、本物が目の前に…」って事で、釘付けでしたw
トークの内容は控えますが、ごくごく一般的な物でした。
でも、ストレートな発言に、「ちょっと大丈夫か?」と思う事もあったり。
後半は、参加者からの質問(事前アンケート)に答えてくれたりしたのですが、
その時に、それが真価を発揮していました(^^;;;
トークショーは、1部、2部と分かれているため、
1部はさわり、つかみなのでしょうね。友達は、2部も参加。
トークショーは、約30分ほどで終了。
料金的に、ちょっと物足りない感じでしたが…仕方ないですかね。
友達と落ち合い、ちょっと会話して食事をとる事に。
お昼がまだのようだったので、麺類かご飯物か、さぁ〜どっち!?
麺類。と言う事で、エレベーターで地下に降りて、
富山ブラックを食べる事に。
ここ2、3年で、全国区になったかな?という感じのラーメンです。
友達の口に合ったようで、「美味しい」と3つ星をいただきました^^
その後は、まったりしたいという事で、
エレベーターで1階に戻り、コーヒーショップへ。
トークショーの事を話したり、また、数年ぶりの再会と言う事で、
あぁでもないこぉでもない、いろいろと話しました。
楽しい時間というのは、過ぎるのが早いですね。
2部の開場時間が近づいてきたので、店を後にしてお別れの挨拶。
友達は2部に参加、自分は帰宅。
2部が楽しめれば良いなぁ〜と思いながら、帰りました。

しかし、40過ぎたオッサンが、1日に2組のアイドルに会うなんて…

つくばに居た頃には、考えられませんでしたが、
富山は地方都市なので、地方公演や営業で芸能人に会える機会が、
それなりにあるので、チャンスは活かさないとね。

にしもて、バナナの恩返し。もっと早くに気がついていれば…
壇蜜やキンタロー。に、会えたんじゃないかぁ〜っ!!

ではでは。
posted by かたつむり at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。