2007年07月27日

熱い夏がやってきた

みんなのGOLF5が発売になり、オンラインサービスも開始〜

が、しかし、みんなのGOLFオンラインの時のようにできるか?
となると、そうでない部分が…
オンライン上での大会はあるのですが、
それ以外のフレンド同士の対戦などが、まだできないのです。
なんでも、8月下旬予定とか…おいぉぃ。

大会も友人と参加したりしましたが、結果は、散々…
※リンクは、友人のblog
過去の栄光は…と言うほどすごくもなかったので、
まぁこんなもんかな?と。
友人のほうがスコアよかったです。

以前のように、チームに参加したり、フレンドを増やしたりと、
どこまで熱くなれるか?ですが、自分の実力次第ですかね。
相変わらず段位はあるし、さらにグレードなるものがある。
上手くなるためには、相当の努力が必要です。
それだけの、熱意と時間が割ければよいのですが…

まぁとにかく、せっかくの無料サービスですし、
やらなきゃ損損ってなわけで、熱い夏になりそうです。
posted by かたつむり at 01:58| Comment(2) | TrackBack(1) | みんGOL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、その節はお世話になりました。
@kはPAR以下は出さない人だと勝手に思ってましたが(笑) 僕でもそれなりに太刀打ちできるみたいでよかったです(^_^;)
 また大会に気軽に誘ってくださいね〜。
PS3で購入したソフトの中では一番面白いゲームですわo(´▽`*)/♪
Posted by りすお at 2007年07月28日 00:15
ども。

いやはや、散々な結果でした。
まぁ、オンラインも、約2年前の話ですしね…

ではでは。
Posted by @k(かたつむり) at 2007年07月28日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49313573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

みんごる師範
Excerpt: 久々のゲーム記事(^_^;) 本日発売したPS3(プレステ3)の新作ソフト『みんなのゴルフ5』を購入してきました〜!! オンライ対戦がやりたくてサインインしようと思ったらシステムアップデー..
Weblog: Secret Desire
Tracked: 2007-07-28 00:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。