2007年09月17日

しばしの別れ…

今年の3月に購入したPS3と、しばしの別れとなりました…

この連休に、みんなのGOLF5で、
キャラ毎の愛着度を上げようと思っていたのに、無念。

PS3そのものは、起動はできるんですが、ディスクの認識ができず、
画面右上の読み込みマークが、ずっとつきっぱなし。
30分放置しても、ダメでした。
土曜日は、まぁ1日置けば大丈夫かな?と思って、あきらめ。
日曜日に、再度試すもダメ…あいかわらず、ディスクを認識せず。
CDやDVDといったメディアを試すもダメ。う〜ん…
設定の初期化も試したけど、結果は変わらず。
そして、今日、量販店でレンズクリーナーを買って試すも、
やはりダメでした。
どうやら、ドライブそのものに、問題がありそうだ。

というわけで、お客様カルテを書いて、PS3と一緒に、
プレイステーションクリニック宛て、発送。

この夏の暑さで、どっかおかしくなっちゃいましたかね…
posted by かたつむり at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

帰ってきたPS3
Excerpt: 先週末に壊れてしまったPS3。 @kはみんゴルができないので、 つまらなくて、ずっといらいらしていました。 仕事が終わって、帰るコールのたびに PS3きた?と確認してくる。 私が金曜日には戻ってくるよ..
Weblog: KEIのおうち
Tracked: 2007-09-22 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。