2008年02月05日

菓子パン

自分、菓子パンが好きです。
あんぱん、メロンパン、シュークリームなんかも好きです。
甘党ということになるんですかね。

たまにコンビニに行くと、新商品や限定商品など、
ついつい目がいってしまいます。
そんな中、最近食べたものがあります。

佐々木夫妻の仁義'sパン
※山崎製パン

タマゴとツナポテトの具材なのですが、
自分としては、ちょっとイマイチでした。
サンドイッチのツナが苦手な方には、おすすめできません。

スカシカシパン
※ローソン

新ブログ女王こと、しょこたんプロデュースの商品。
友人のブログで紹介されていたので、自分も食べてみました。
※Secret Desire
ふわっとした食感に、ほんのり甘いマーガリン。
まぁいたって普通の菓子パンなのですが、
目当ては、オリジナルアニメだったのです(笑)

が、しかぁ〜〜〜しっ!!

菓子パンの袋にあるQRコードを携帯で読み取り、
早速アクセスしてみるものの、声がでない…
そう、マナーモードのままだったのです。

ガビ〜〜〜ン、ショック!!!

しかも、初回アクセスで見られるのは、1個の動画を1回だけ、
再度見るためには、無料の会員登録が必要です。めんどくさ…

しょこたんのお礼ムービーとオリジナルアニメを観るには、
一度無料会員登録をしないといけないという…
まぁそれくらいならいいか、と思う方も多いとは思いますが、
自分は、嫌だったんです。

メロンパン
※ローソン
そうそう、こちらのメロンパンも食べたのですが、
なかのクリームがほどよい甘さで、
自分としては、なかなかよかったですね。

素人ゆえ、グルメレポーターのように、
うまく味を表現することは出来ませんでしたが、
気になる商品があったら、一度食べてみてください。
posted by かたつむり at 23:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!? グルメレポーター@kの本領発揮ですな(´∀`*)
見たところ@kは結構パン好き!?
自分は根っからのご飯派なので、実はあまりパンを食べる機会がないのです・・・(ノ∀`)
Posted by りすお at 2008年02月05日 23:32
ども。

学生時代、下校中に菓子パンを、
よく食べてたせいかな?
小腹すいた時に、欲しくなりますね。
おかげで、下っ腹が…メタボ?

ではでは。
Posted by @k(かたつむり) at 2008年02月06日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しょこたん☆ぷろでゅーす。
Excerpt: バラエティ・グラビア・歌手・漫画家・カリスマブロガーとして活躍の幅を広げ続けるマルチタレント、しょこたんこと中川翔子ちゃん。 昨年末...
Weblog: Secret Desire
Tracked: 2008-02-05 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。