2005年11月29日

新商品

とか、新発売やら限定品なんてうたい文句に弱い自分。
先日、コンビニへ寄った時の事です。

小腹が空いたので、なんかないかなぁ〜と商品を探していて、
レジ脇にある、中華まんが目に入りました。
そうだな、肉まんでも…と思ったら、あいにく売り切れ。
ピザまんも捨てがたかったのだが、新商品の張り紙が気になる。

「豚角煮まん」
※セブン−イレブン・ジャパン 話題の商品

200円というのが気になりつつも(小市民や…)、
「これひとつください」と、店員に注文し、ゲット!
温かいうちに食べないとね〜、と店を出て、早速食べる。
豚の角煮が熱っ!!おぉっ、ちゃんと角煮がとろけるじゃないか。

うっは、これマジやばくねぇ!?

ってなわけで、興味のある方は、食べてみてね。
前回に引き続き、回し者じゃありませんので。

そういえば昔、チョコまんなんてのもあったなぁ…
今じゃ見かけないけど。

<追記 22:32 2005/11/29>
そうそう、カミさんに一口あげたら、「おいしいね」と言ったので、
店内に戻ってもう一つ買い、カミさんも食べました。
食べ終わって一言、「のど渇くね」
ってなわけで、飲み物も一緒に買いましょう。
posted by かたつむり at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速本日の朝、仕事前に買って食べてみました。

味王が現れました(^^)
う〜〜ま〜〜い〜〜ぞ〜〜。さすが200円。

いわゆる中華まんの一つなのに肉汁がすごかったです。
のどが渇くというか、あつあつで気をつけないといけないので飲み物あったほうが良いかも。

思わず、仕事後も食べました。
Posted by はまん at 2005年11月30日 23:52
>はまんさん
 ども。
 確かに熱いよね〜、猫舌な人は要注意ですね。
 でも、気に入っていただけたようで、よかったです。

ではでは。
 
 
Posted by @k(かたつむり) at 2005年12月01日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。